後藤真希さんの母転落死=自宅3階から−東京(時事通信)

 23日午後11時ごろ、東京都江戸川区東瑞江の住宅から、女性が血を流して倒れていると119番があった。女性はこの住宅に住むアイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーで歌手後藤真希さんの母時子さん(55)で、病院に運ばれたが、頭などを強く打っており、死亡が確認された。
 警視庁小松川署は、時子さんが自宅3階から誤って転落したか飛び降りたとみて、調べている。
 同署によると、時子さんは自宅脇の道路上に倒れていた。自宅は3階建てで3階の窓が開いていた。室内に争った様子はなく、遺書などは見つかっていない。 

【関連ニュース】
9階から高1男子転落死=那覇
JICAボランティアが転落死=カンボジア
2人はタクシー運転手=がけ転落死

阪神大震災機に「直下型」研究 仕組み解明や都市計画活用は途上(産経新聞)
雑記帳 「名水対決」名古屋市長、富山に1票(毎日新聞)
一時金“持ち逃げ”全員特定 派遣村入所を厳格化 都が国に緊急要望へ(産経新聞)
新型ワクチン在庫、37都道府県で654万回分(読売新聞)
<雑記帳>「横手やきそば」を正しい形で守る“道場” 秋田(毎日新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。